栗橋

はじめまして!

オンラインカウンセラー起業1年目のスタートアップ講座を主催しているの光藤瞭です。

この度は、ご覧頂きましてありがとうございます。

カウンセラーの種類は、数多くありますが、役割は、人の心や魂の悩みを解決するお仕事です。

2020年3月時点で資格取得者は、例えば、公認心理師 34934人、臨床心理士37249人、他の民間心理カウンセラーを含めると、数十万人の方が取得されています。

また、日常生活の営みに関するカウンセリングをする福祉士(福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士)をみると、令和3年時点で2,168,553人となり、2百万人を超えています。

この数字を見ても、今は、資格で差別化することが難しい時代になっています。
また、起業する場合は、知識はもっていてもお客様がいなければ、お仕事になりません。

つまり、起業するには、専門知識だけではなく、はじめにお客様に来てもらえるマーケティングのスキルが必要なのです。


会社であれば、営業部門、個人の場合は、営業力になります。

そこで生まれたのが、オンラインカウンセラー1年目の方に特化したマーケティング集客講座です。

この講座は、ネット市場で必要となる差別化を中心としたマーケティング講座です。

そして、カウンセリングの知識・経験をオンラインを活かした、お金に変換させる仕組み作りをおこないます。

そのためには、オンラインで仕組みを作るITスキルが欠かせません。

この差別化やITスキルを活かしたマーケティングの仕組みを全くの未経験からでも作れるようにしていきます。

それが、オンラインカウンセラーUSPメソッドです。
※USPとは、Unique Selling Propositionの頭文字を取ったもので、独自の売りのことです。

オンラインカウンセリングで起業して上手くいくには、このスキルは今後欠かせない時代になろうとしています。

そこで、今回は、オンラインカウンセリングの起業家としてスタートアップしていきたい方向けに動画をお渡ししたいと思います。

登録して頂いた方には、非公開の限定特典をプレゼントています。

ぜひ、少しでもステップアップしたい方は、気軽に参加してくださいね。

LINEでは、特別な勉強会もご案内しています。
これをきっかけに、人生の転換期を迎えてた方が多数います

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

↓  ↓  ↓

プレゼントはコチラ!

営業が苦手な人のオンラインカウンセラー1年目の講座
プレゼント中!
特典プレゼントはコチラ!