オンラインカウンセラー受講生さんの実績など

ここでは、オンラインカウンセラー起業講座の開催と受講した受講生さんの声の一部をご紹介します。

早速、申し込みが入りました~♪

早速、新しいUSPを作って始めたところ、早速、報告を頂きました!
これからが、本格的に楽しみです。

WalkerPlus+にも掲載されました

東京ウォーカー(KADOKAWA)の電子版(WarkerPlus+)、Yahoo Japanなどに掲載されました。

WalkerPlus+(雑誌:東京ウォーカー)に掲載されました!

発信内容が変わり63万円の売り上げ

気質学と占いコーチ

新しい商品のコンセプトを練り直し、売れる高単価商品ができた!

取得した資格をなかなか活かすことができず、どうしたらいいのか考え込んでいました。

もしかしたら、私には足りないものがあるのかも、と思い、他の資格取得も取ろうかと検討中だったのです。

その時にこのセミナーに参加してみたのです。

私には出来ていなかったことが、かなりあったので、これはやり方を根本的に変えないといけないと思い、今に至っています。

私に出来ることは何なのか?どれくらいの価値があるのか?

全く分かりませんでしたが、2ヶ月目で商品化して63万円が売れるようになったのも、1つ1つ一緒に進んで頂いたからだと思います。

今後は、更に売上を伸ばしていきたいです。

オリジナル商品作成中に23万円の売上げ!

スピメンタルカウンセラー

自分の行くべき方向が定まってきた時に売上発生!

ブログ集客を中心におこなっていましたが、次第にお申込みが減ってきてしまいました。

何が原因なのか?コンセプトの打ち出し方なのか、もしそうだったら、どう変えていけばいいのか?考えても前に進みませんでした。

そんな中、自分のスキルをもっと世の中の人に提案できる商品づくりやコンセプト(USP)づくりをおこなっているこの講座でした。

毎回、方向性のズレを確認し、本当にやるべき焦点はどこにあるのだろう。一緒に寄り添って見つけたのが、今の商品です。

多くの人に喜ばれながら、感謝される輪ををもっと伝えていきたいですね。

今まで1000円のセッションから商品を作り替え収入50倍に!

スピリチュアルコーチ

毎回の集客で苦しむこともなくなってきた♪

今まで、1回千円程度のセッションしかおこなっていませんでした。

そのため、毎回集客には苦しんでいました。

いろいろ資格や経験は積んでいたので、1回のセッションも価値は高かったと思っていますが、別の商品として売ろうにもなかなか分けることが出来ませんでした。

1年もこのような状態だったので、これからは自分を変えていく必要があると思ったのがきっかけです。

自分のどこを高額に商品化できるのか?ここを一緒に打ち合わせして頂きました。

その中で、その経験は、今誰もやっていないことに気づかせてもらい、2週間で商品化することができました。

お客様からは、もっと早く教えて欲しかったと言われたほど。

そのため、今は集客に毎回困ることもなくなってきました。

良い商品が出来き、1000円でセッションをしていた頃が懐かしいくらいです♪

USPを変え2週間で売上報告!

占いアドバイザー

売れやすいポジションが見つかった

占いは、主にココナラやクラウド系のサービスを使っていました。ただ、思うようにお客さんが来ないんですよね。

来ても、リピーターがついてくれない。どうしたら良いのか思い悩んでいた時に知ったのが、この講座でした。

占いの市場はどうなっているのか?

その市場を踏まえて、どう次に行動を取ったらいいのか?毎週のように打ち合わせをさせて頂きました。

その中で、自分の売れやすいポジションというものが、次第に見えるようになってきたのです。

早速、商品化を始め、どのように伝え、どんなお客さんを集めていけばいいのか決めていきました。

その結果、今では会社員を卒業し、家で仕事が完結するようになるまでになりました。

自由な時間は、次の商品づくりに使っていますが、楽しみながら出来ているので、今までにない充実感の中で仕事ができるようになったと実感しています。

受講生さんを見て感じたこと

私の所に来て頂いている受講生さんは、本当に素晴らしい能力やご経験を持っている方ばかりです。

というと、何か並外れた凄いものがあるのか?
と思いがちですが、私を含め、そんな人はほとんどいません。

どうしても人は他人と比べたくなります。
他人と比較して自分は・・・。

だから、余計に見えなくなっている場合があります。

ひとり一人、生きていくために、見えない大きな可能性が与えられています。

それを見つけるのも、見つけないのも自分次第なのです。

見つけたい、知りたい、自分の道で生きていきたい。

それを決めた人だけが見つけられる世界でもあります。
私は、その一人ひとりの可能性に目を向け、一緒に世の中にサービスを提供して頂きたいと考えています。

もしかしたら、あなたは今一人で悩んでいるかもしれません。

でも、必ずどこかに道は繋がっています。
だから、諦めずに頑張って欲しいと思っています。

人間苦しい時の方が多いかもしれません。
でも、その悩みを一緒にクリアして次のステージに行けたら、もっと世界が広がっていくと思います。

その時は、自信が加わっているので、悩みの先には光が常に見えてくると思いますよ。

いつか、あなたとお会いできる日をお待ちしています。

光藤 瞭

営業が苦手な人のオンラインカウンセラー1年目の講座
プレゼント中!
特典プレゼントはコチラ!